2022-01-01から1年間の記事一覧

温活ヒートスムージー、アルポカについて調べました

アルポカという温活のためのヒートスムージー。 そのまま、お湯で割って飲んでも美味しいのですが、紅茶やハーブティーの甘味料代わりに使うとすごくGOOD! 日常の食事で不足しがちな鉄分って、女性にとってはすごく大事な栄養素です。 アルポカ温活ヒートス…

わたしだけのスムージー?GREEN SPOONについて調べました

スムージーが「手軽に野菜や果物が取れる手段」だっていうのは分かっちゃいるんだけど、自分で作るのは手間がかかるしめんどくさそう。 でも最近テレビで、芸能人の中でも話題のパーソナルスムージー「GREEN SPOON」って商品を紹介してて、実際忙しい毎日の…

食べるだけのケア!カナガンデンタルキャットフードとは

カナガンデンタルは、特許取得成分を配合し、猫の体を綺麗に保つ英国発のキャットフードです。 カナガンデンタルの基本情報と特徴 カナガンデンタルは、イギリス発のキャトフード・カナガンの特徴を取り入れながら、天然成分のプロデン・プラークオフ®を配合…

愛犬へ食べるだけのケア!カナガンデンタルドッグフードとは

カナガンデンタルドッグフードは、”プロデン・プラークオフ”と”カナガン”がコラボしたグレインフリー(穀物不使用)の主食用ドライフードです。 プロデン・プラークオフは天然の海藻を主成分としており、カナガンデンタルには人工の香料・着色料・酸化防止剤…

むくみでお悩みの女性へ、バンビウォーターゴールドについて調べました

今までいろいろ試したけど細くならないむくみがどんどん溜まっていくセルライトが年々酷くなる など年々むくみやセルライトつき、身体の変化で悩んでいる女性は多いと思います。 だからといってむくみをとろうと運動やエステに通っても続かない。 そもそも運…

ニキビの後に、リプロスキンについて調べました

リプロスキンはニキビ跡・凸凹・赤み・シミのケアにおすすめの化粧水です。 大人ニキビができた後のお悩みを改善したい方にお試ししてみて欲しいアイテムですよ。 でも、実際に使ってみた人の評価やレビューを見ると治らない・効果ないといった悪い口コミも…

炭の力できれいに?ダーククレンズについて調べました

ダーククレンズの3つの特徴と効果 まず、ダーククレンズとは一体どんなドリンクなのか詳しく調べてみました。 ①炭の力で体の中からキレイに! ダーククレンズの特徴は、なんと言っても4種類もの炭が配合されているということ。 炭には無数の孔が存在している…

シミでお悩みの方へ!シミウスについて調べてみました♪

シミウスの効果:医学雑誌の医学と薬学でシミへの効果が紹介されています シミウスのシミへの効果について紹介します。 医学と薬学「診療と新薬」という医療情報誌に、シミウスが臨床試験でシミへの効果があると認められた旨が書かれています。 シミウスのシ…

大人ニキビに、ファンケルアクネケアについて調べました♪

お肌の悩みありますか?? 皆さんはいくつあてはまりますか? ☑角栓がつまって毛穴が目立つ☑繰り返しニキビができる☑メイクでは隠せないダメージ跡☑ピリピリ乾燥も気になる 1つでも当てはまったら肌のバリア機能に注目しましょう。 一般的にニキビケアで使わ…

モンドセレクション受賞のドクターセノビルについて調べました

ドクターセノビルとは モンドセレクションを7年連続で受賞! PAVONE AWARD Premium Qualityを3年連続金賞を獲得した実力のあるサプリメントです。 管理栄養士がおすすめする中学生向けサプリメント医療関係者がおすすめする中学生向けサプリメント中高生の保…

話題のチャップアップについて調べてみました

チャップアップ育毛剤は、男性向け育毛剤のなかでも、品質や使用感などで高く評価されています。 しかし口コミや評判、検証レビューを調べると、よい内容・悪い内容どちらもありました。そのため、選ぶときに迷ってしまう方もいるでしょう。 チャップアップ…

目が大きくなる?まぶたケアのリッドキララについて調べました

女性に生まれた以上、目元はいつまでも綺麗にしていたいものですよね。 しかし女性の目元は年齢が一番ダイレクトに伝わりやすい部分。何もケアをしないと次第にまぶたが重くなり、たるんでしまったり、ハリが無くなってしまいます。 目元専用美容液の「リッ…

真皮まで浸透!シンピストについて調べました

「シンピスト(Shinpist)」の特徴 ・有効成分にナイアシンアミドを配合したシワ改善×シミ予防×保湿のトリプル効果。 ・日本初の医薬部外品のオールインワンジェル、1本8役(*)です。 (8役とは、導入液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、スポッ…

カナガンキャットフードについて調べてみました♪

グレインフリーにこだわり、消化器官の異常、皮膚トラブルなど、猫の食物アレルギーを引き起こしやすいトウモロコシ・小麦・大麦などイネ科の穀物は一切不使用。 使用するすべての原材料は、ヒューマングレード(人間用の食品工場で加工出荷された肉・魚・野…

米肌のトライアルセットについて調べました♪

こちらの記事では コーセープロビジョン株式会社さんが販売している【 米肌トライアルセット】をご紹介致します◎ 肌のキャッチコピーは 「うるおい輝く すっぴん美肌へ」です 化粧しなくても驚くほどに乾燥・毛穴・ハリ不足が解消します! 実は大げさではな…

男のシミ対策に、ピールショットについて調べました

ピールショットとは一言でいうと、男性のシミ対策用ピーリングジェルです。 ピーリングというのは、皮むきと同じで日本語にすると剥がすという意味になります。 肌のターンオーバーが乱れると、古い角質が溜まってニキビやくすみなどさまざまな肌トラブルの…

話題のフィジカルBについて調べました

フィジカルBは、管理栄養士が監修している子どもの成長サプリです。 水に溶かして飲むドリンクタイプで、サッカーのユースクラブ、野球のリトルリーグなど、さまざまなスポーツの場で評価の高い成長サプリです。 フィジカルBは アスリートを目指す体づくりを…

食後の眠気対策に!金の菊芋について調べました

ご飯を食べたあとは、いつも眠くなってしまう・・・ 金の菊芋はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。 ▼こんなメリットがあります ・血糖値の上昇を抑える・食物繊維がたっぷり・飲みやすい・純度99%の高品質・栄養が摂れる 金の菊芋 は、九州の農家…

【片付け】みんなが気になる場所とは…

今日もご訪問ありがとうございます! さて、さっそく記事に入ります。 皆様は、来客は多い方ですか? もしくは、お友達を呼ぶ機会はありますか? お茶に呼んだり、ランチや夕食を食事招待したりなど・・・ 私は、ほとんどないです。 特定の友達一人だけかな…

気持ちを吐き出すことも大事ですよね

今日は、と言うか、ここ最近 モヤモヤーっとする出来事がありまして。 モヤモヤってかイラーって感じ! こんな時いつも旦那に愚痴るのですが← 他人の悪口を言うのは、 ある意味それが個人的な関係内であるならば、 それは悪口というよりも吐き出しになり、 …

おすすめの朝の習慣 その2

こんにちは! さて早速ですが、昨日の続き、いってみようと思います! 3番目の"朝べん"ですが、それは、朝の勉強習慣です。 収入2000万円以上ある人々の8割が勉強の習慣があるそうです! 朝の勉強の習慣をもってみませんか? 朝は眠いかもしれませんが、し…

おすすめの朝の習慣 その1

こんにちは! お家大好き人間です^^ さて、今日は真面目なお勧め。 朝べんについて。 朝べんってうん☆の話ではないですよ! 朝べんとは・・・ 1、朝便 ・ 朝に便所掃除←トイレ掃除といいなさーい!笑 2、朝弁 ・ 朝にお弁当を作って持っていく 3、朝勉 …

気にしすぎも良くないですよね

みなさんは、食やコスメ、サプリその他の 口に入るもの、お肌につけるものに関して、 添加物や化学物質など、気をつけているものありますか? ま、大雑把な私でも多少は気にしているのですが、 あまりにも神経質になるとどんな悪いことがあるのか? 気にし過…

計るだけのダイエット…?

こんにちは! 今日も皆さんの美的アンテナは良好ですか? 今日は、少しだけ散歩してみました。 散歩。 実はこっそり『DQウォーク』始めたんです。 だから、30分だけ。 でも、けっこう疲れました! 体力落ちてるなぁ。 歩いただけなのにー!! 前置きが長くな…

私が考える美容について その2

こんにちは! では早速ですが昨日の続きです!→ これらのホルモンは別名「闘争と逃走のホルモン」と言われており、危険を察知して戦うか逃げる時のために必要となるホルモンなんです。 なので危機対応時には必要なのですが、必要なくなると通常長くても20…

私が考える美容について その1

こんにちは! さて突然ですが、あなたは美容に氣を使ってますか?? 女性であれば多くの方は氣を使っていると思いますが、最近では男性用の化粧品もたくさん出てるみたいですし、男女問わず関心のある分野かもしれません。 で、美容と言うとやっぱり化粧品で…