2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめの朝の習慣 その2

こんにちは! さて早速ですが、昨日の続き、いってみようと思います! 3番目の"朝べん"ですが、それは、朝の勉強習慣です。 収入2000万円以上ある人々の8割が勉強の習慣があるそうです! 朝の勉強の習慣をもってみませんか? 朝は眠いかもしれませんが、し…

おすすめの朝の習慣 その1

こんにちは! お家大好き人間です^^ さて、今日は真面目なお勧め。 朝べんについて。 朝べんってうん☆の話ではないですよ! 朝べんとは・・・ 1、朝便 ・ 朝に便所掃除←トイレ掃除といいなさーい!笑 2、朝弁 ・ 朝にお弁当を作って持っていく 3、朝勉 …

気にしすぎも良くないですよね

みなさんは、食やコスメ、サプリその他の 口に入るもの、お肌につけるものに関して、 添加物や化学物質など、気をつけているものありますか? ま、大雑把な私でも多少は気にしているのですが、 あまりにも神経質になるとどんな悪いことがあるのか? 気にし過…

計るだけのダイエット…?

こんにちは! 今日も皆さんの美的アンテナは良好ですか? 今日は、少しだけ散歩してみました。 散歩。 実はこっそり『DQウォーク』始めたんです。 だから、30分だけ。 でも、けっこう疲れました! 体力落ちてるなぁ。 歩いただけなのにー!! 前置きが長くな…

私が考える美容について その2

こんにちは! では早速ですが昨日の続きです!→ これらのホルモンは別名「闘争と逃走のホルモン」と言われており、危険を察知して戦うか逃げる時のために必要となるホルモンなんです。 なので危機対応時には必要なのですが、必要なくなると通常長くても20…

私が考える美容について その1

こんにちは! さて突然ですが、あなたは美容に氣を使ってますか?? 女性であれば多くの方は氣を使っていると思いますが、最近では男性用の化粧品もたくさん出てるみたいですし、男女問わず関心のある分野かもしれません。 で、美容と言うとやっぱり化粧品で…