モンドセレクション受賞のドクターセノビルについて調べました

236×60

ドクターセノビルとは

 

モンドセレクションを7年連続で受賞!

 

PAVONE AWARD Premium Qualityを3年連続金賞を獲得した実力のあるサプリメントです。

 

Dr.Senobiru(ドクター.セノビル

 

管理栄養士がおすすめする中学生向けサプリメント
医療関係者がおすすめする中学生向けサプリメント
中高生の保護者が選ぶ、成長期に飲ませたいサプリメント


3冠を獲得し、年齢を問わず多くの方からの支持されています。

 

水曜バスケ!や、BS12プロ野球中継などのテレビ番組で紹介されたこともあります。

 

 

ドクターセノビルが、ここまで有名なのは2つ理由があります。

 

1つ目は効果を実感した口コミ数が多いこと。

 

2つ目は有名なアスリートの方達が、ドクターセノビルをおすすめしていることです。

 

1つ目。通販サイトや口コミサイトを見ると、低評価もありましたが高評価のほうが多い。

 

そのため口コミを見て購入を決めた方が、かなりいるようですね。

 

それから保護者から他の保護者へ、勧められたり真似たりして購入する場合もあるようです。

 

 

2つ目。ドクターセノビルは、元レジャーリーガーの川崎宗則さん。

 

女子100メートルハードル日本記録保持者、寺田明日香さん。

 

プロスノーボーダー長澤颯飛選手など、有名な数々のアスリートが推奨しています。

 

そのYouTubeやインスタを見て「飲みたい!」と希望するお子様が多いのだそう。

 

現役ジュニアアスリートにも選ばれて愛飲されています。

 

バトミントン 奈良岡功大 選手
サッカー選手 大町璃史 選手
バスケットボール選手 絆奈さん
スラックライン選手 映心さん  など


ドクターセノビルは保存料や着色料は不使用です。

 

お子様に安心して飲んでもらえるように試験を実施した、その結果…

 

放射性物質
水銀
カフェイン
セシウム
ヨウ素


上記の成分は”一切検出せず”という結果が出ました。

 

これは、商品が万全なチェック体制の中つくられてるからこそです。

 

まだ子供は身体が発達途中なので、放射性物質などの有害物質を溜め込んでしまいます。

 

だから、なるべく有害物質を含んでいるものを避けたいですよね。

 

そういった危険なものが含まれていないドクターセノビルは「安全だ」と、言えるのではないでしょうか。

 

安全で高品質な成長サポートサプリメント、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

 

 

まとめ


プロアスリートに推奨され、ジュニアアスリートに愛飲されている成長サポートサプリメントです。

 

小学生から大人まで幅広い方々が飲んでいます。

 

学校の先生や先輩から勧められ、飲んでいる方も多いのです。

 

甘すぎず酸っぱすぎない”ほど良い甘さ”で、男の子からも人気があります。

 

新しくパイン味も出たので、これからのシーズンにピッタリです。

 

2袋飲むだけで、1日に必要なアルギニンや亜鉛を手軽に摂ることができます。

 

アルギニンの含有量が業界トップクラス!だからこそ、身長が伸びる効果が期待できるのです。

 

実際に「身長が伸びた」という声のほうが圧倒的に多く、サポート力を信じていいと言えるでしょう。

 

しかし、「効果がない」という感想もありました。

 

それは【飲む期間がまだ短い・生活習慣に原因がある】と考えられます。

 

ドクターセノビルは栄養補助食品です。

 

毎日の食事や習慣が、お子様の成長の土台となります。

 

効果があらわれない方は今一度、見直してみましょう。

 

貴重な成長期はその一瞬しかありません。

 

毎日さまざまな栄養素を摂取・規則正しい生活をして、身体を大きく成長させましょう。

 

ぜひドクターセノビルで成長するための栄養を、しっかり補ってみてくださいね。

 

236×60