わたしだけのスムージー?GREEN SPOONについて調べました

GREEN SPOON

 

スムージーが「手軽に野菜や果物が取れる手段」だっていうのは分かっちゃいるんだけど、自分で作るのは手間がかかるしめんどくさそう。

 

でも最近テレビで、芸能人の中でも話題のパーソナルスムージー「GREEN SPOON」って商品を紹介してて、実際忙しい毎日の中で、手軽に自分だけの野菜とフルーツを摂ることができるなら、ちょっとイイかもって思って気になってた。

 

そこで、「GREEN SPOON」ってスムージー特徴、メリットについて調べてみた。

 

GREEN SPOONの購入を検討してる人の参考になれば嬉しいです!

 

GREEN SPOON

 

GREENSPOONスムージーはどんなサービス?特徴は?

 

では実際に、パーソナルスムージーGREEN SPOONのサービス内容や特徴について確認していきましょう。

 

 

自分専用の食材が詰まったグリーンスムージーキットが毎月送られてくる!


GREEN SPOONは、自分専用のグリーンスムージーが毎月届くサービスです。

 

「わたしだけのカラダ わたしだけのスムージー」をコンセプトに、生活習慣に合わせて60種類以上の野菜とフルーツから配合したパーソナルスムージーが届きます。

 

カットされた食材が瞬間冷凍されて届くため、加熱や滅菌によって栄養素が抜けてしまうこともなく、水、牛乳、豆乳などを加えてミキサーに入れるだけで簡単に飲むことができるとして注目を浴びています。

 

 

自分に必要な栄養を「ウェブ診断」で提案してくれる


どんなに健康や美容に気を遣おうと思っていても、意外と自分に欠けている栄養素というのは分からないものです。

 

GREEN SPOONでは、ウェブ診断を受けることによって自分に必要な栄養が分かります。

 

朝はすっきり起きられていますか?
普段からカラダに気を遣った食生活をしていますか?
苦手な食材を教えてください


などの質問に選択式で答えていくことで、自分に合った栄養素をいくつか提案してくれます。

 

GREEN SPOONのウェブ診断は30秒程度で終了する上、診断が下りるまでの間にメールアドレスや住所などの個人情報登録も一切必要ありません。

 

質問内容は、上記のような生活習慣を問うようなものに加えて、

 

肌が気になる
筋力アップしたい
カラダを引き締めたい


などの悩みや、

 

寝不足ぎみ
飲み会が続いている
ストレスを感じる


など最近の環境を問うようなものまでさまざまです。

 

ウェブ診断が終わると、おすすめのスムージーごとにどんな効果が期待できるか、どんな悩みに合っているか、どんな味がするかが一覧で見られるようになっているため、自分の希望に合わせて提案の中から選んでいきましょう。

 

 

管理栄養士監修!お野菜たっぷりでもメチャクチャ美味しい


GREEN SPOONの全てのレシピは、管理栄養士が料理家とタッグを組んで開発されています。

 

体が喜ぶ栄養素はもちろんのこと、味にもこだわったレシピに仕上がりました。

 

美味しくなければ続かない
野菜が簡単に摂れる生活を続けて欲しい


そんな思いから生まれたGREEN SPOONは、野菜ベースのスムージーなのに、味だけを評価したとしてもリピートしたくなってしまうような美味しさを追求しました。

 

フレーバーの種類も豊富なため、飽きがこないような工夫がされているのも嬉しいポイントです。

 

 

自分ではなかなかセレクトしない珍しい食材を組み合わせている


GREEN SPOONに使用している野菜やフルーツは、なんと60種類以上もあります。

 

その中には、「スーパーフード」と呼ばれる、栄養バランスと、高い栄養価に恵まれた食品も採用しています。

 

アサイーパウダー、カカオニブ、コジベリー、ココナッツオイル、チアシード、ビーポーレン、ウコン、ケール、モリンガ、アボカド、ビーツ、アーモンド、オートミール、甘酒


という14種のスーパーフードの中には、日常生活においてなかなか見かけない珍しいものもあります。

 

オリジナルで作るスムージーはどうしてもマンネリ化してしまいがちですが、これなら飽きることがなく飲み続けることができそうです。

 

用途ごとに選べる
お肌の調子を整えたい
ダイエットサポートをしたい
お通じの改善をしたい
栄養補給をしたい


など自分が希望する用途に合わせてスムージーを選択できるのも、GREEN SPOONならではの強みです。

 

 

飲酒が多くて肌が荒れがちな人にはビタミンCを多く配合しているスムージー


寝不足気味でダイエットをしたいと考えている人にはビタミンB群を多く配合しているスムージー


野菜不足でダイエットをしたいと考えている人には食物繊維を多く配合しているスムージー


というように個人ごとに合わせたスムージーを提案してくれます。

 

 

【人気の秘密】見た目がテンション上がる可愛さ!


GREEN SPOONが人気な理由の1つに、思わずテンションが上がるようなパッケージであるということも挙げられます。

 

毎回開けるのが楽しみになるようなデザインであるため自然と手に取りやすく、冷凍庫内でも目立つため忘れずに継続して飲みやすくなります。

 

飲んでいるだけで楽しくなるような時間を過ごすことができるでしょう。

 

気分が沈んでいる時、気合を入れたい時、女子力を上げたい時、ほっこり癒されたい時、自分の気分を明るくした時に飲むのもよさそうですね。

 

 

思わずパケ買いしたくなる!見た目がキュートでSNS映え抜群


GREEN SPOONのパッケージは、SNS映え抜群と評判になり、愛用者InstagramTwitterでも話題になっています。

 

SNSにアップすることで、自然と自分の美意識も高まっていきそうです。

 

一回分に小分けされてカップに入って届く野菜やフルーツをそのままミキサーするだけ
作り方も簡単で、1回分ごとに小分けされてカップに入って届く野菜やフルーツを、そのままミキサーにかけるだけで完成です。

 

水、牛乳、豆乳などを追加してアレンジする人もいますが、そのまま何も加えなくても十分美味しくなるよう計算されています。

 

忙しい朝や疲れている夜でも手軽に摂りやすいのが嬉しいですね。

 

 

冷凍ストックだから、いつでも好きな時に飲むことが出来る


GREEN SPOONは、冷凍状態で届きます。

 

鮮度や日持ちを気にする必要もなく、いつでも好きな時に飲むことができます。

 

「今日は必ず飲まなくてはいけない」というプレッシャーを感じることがなく、自分にとって無理のないペースで続けられるためスムージーが習慣の1部になりやすいというメリットもあります。

 

 

冷凍の状態で届くため、栄養価が失われず、長持ちもする


冷凍の状態で届くため、栄養価が失われず長持ちするというのも利点です。

 

既製品のスムージーや野菜ジュースは製造に伴い加熱・滅菌することが義務づけられていますが、熱に弱いビタミンCやビタミンB群はその過程で大幅に失われてしまうことが多いのです。

 

GREEN SPOONは加熱工程を通すことなく瞬間冷凍された野菜とフルーツが届くため、不足しがちなビタミンミネラルを豊富に取り込むことができます。

 

 

保存料、着色料、香料、香味料は一切使っていません


甘味料、保存料、着色料、香料などの添加物を一切使用しておらず、野菜やフルーツ本来の甘さと、植物由来のアガベ、甘酒によって味を整えるよう計算されています。

 

お子様でも安心して飲みやすい添加物フリーな食品です。

 

 

まとめ


自分の悩みや生活習慣に合わせて作られるスムージーであれば、美味しく手軽に楽しく飲むことができそうです。

 

カラダとココロを内側から変えることができるようなものを探している方は、是非キャンペーンを利用しながら試してみてくださいね!

 

GREEN SPOON