食べるだけのケア!カナガンデンタルキャットフードとは

カナガンデンタルキャットフード

 

カナガンデンタルは、特許取得成分を配合し、猫の体を綺麗に保つ英国発のキャットフードです。

 

カナガンデンタルの基本情報と特徴

 

カナガンデンタルは、イギリス発のキャトフード・カナガンの特徴を取り入れながら、天然成分のプロデン・プラークオフ®を配合したフードです。

 

原材料・成分ともに優れていますが、価格が高いことや公開情報が少ないことが懸念点です。

 

カナガンデンタルキャットフード

特徴①天然のケア成分配合


カナガンデンタルの最大の特徴は、世界各国で特許を獲得した海藻・アスコフィラムノドサムの成分を配合していることです。

 

アスコフィラムノドサムは、北大西洋沿岸で育った天然の海藻です。

 

これに含まれる天然成分のプロデン・プラークオフ®を配合することで、猫の身体を綺麗にするのをサポートします。

 

 

特徴②香料・着色料不使用


カナガンデンタルはサプリメントなどとは異なり、人口の香料・着色料は一切使用していません。

 

毎日の主食でありながら、体のケアもできるフードです。

 

 

特徴③英国での販売実績


カナガンデンタルはイギリスが原産です。

 

イギリスCanagan groupによると、イギリスでは発売2ヶ月で10,000個の販売実績があります。

 

これは、1日あたり約160個売れた計算になり、ペット先進国・イギリスでも人気があることがわかります。

 

 

まとめると、以下のような猫や飼い主さんにカナガンデンタルをおすすめします。

 

 

こんな猫ちゃんにおすすめ!


●肉が好き
穀物アレルギーがある
サプリメントを嫌がる
●ケアしようとしても嫌がる

 


こんな飼い主さんにおすすめ!


●危険な添加物が入っていないフードが欲しい
●価格よりも品質を重視したい
●通販で購入したい
●毎回購入するのが面倒

 


食いつきや体調を見ながら、愛猫にぴったりのフードを探しましょう。

 

カナガンデンタルキャットフード