温活ヒートスムージー、アルポカについて調べました

ハローキティ

 

アルポカという温活のためのヒートスムージー

 

そのまま、お湯で割って飲んでも美味しいのですが、紅茶やハーブティーの甘味料代わりに使うとすごくGOOD!

 

日常の食事で不足しがちな鉄分って、女性にとってはすごく大事な栄養素です。

 

ハローキティ

アルポカ温活ヒートスムージーについて

 

多くの女性が悩んでいる身体の冷えは、手足がいつも冷たいだけではなく、肩こり、便秘、腰痛、生理痛、不妊などいろいろな悩みにつながります。

 

基礎代謝を上げるためには、血液循環を良くすることが必須なんですが、そもそもの血が足りていないと血をめぐらせることはできないですね。

 

一時的にしょうがなどで体を温めても、血の巡りが悪ければ長時間のポカポカは続きませんし、あっという間に冷えてしまうんです。

 

血のめぐりが悪いことが、女性の冷えがずっと改善されない大きな理由です。

 

それを改善させてくれるのが「アルポカ」温活ヒートスムージでした。

 

 

一包の中に1日分の鉄分が入っている

 

アルポカの一包の中には、なんとプレーン15個分程度の1日分の鉄分に相当する鉄分が含まれていること!

 

それに加え、有機生姜・高麗人参や今話題のホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、10種の植物抽出エキスが配合。

 

1.血をつくる→2.体を温める →3.血を巡らせる ことによって、心身を整えてくれます。

 

詳しいことは公式サイトでチェックしてみてくださいね!

 

ハローキティ