おすすめの朝の習慣 その2

こんにちは!

 

さて早速ですが、昨日の続き、いってみようと思います!



 


3番目の"朝べん"ですが、それは、朝の勉強習慣です。

 

収入2000万円以上ある人々の8割が勉強の習慣があるそうです!

 

朝の勉強の習慣をもってみませんか?

 


朝は眠いかもしれませんが、しかし、睡眠をとった後の脳の状態は

疲れてが取れていて、記憶などがしやすい状態にリセットされています。

 

なので、勉強して頭に入るのはやっぱり朝なのです。

 

朝の通勤時間を利用してもいいし、はたまた家事の後に、

ちょっと机に向かって本を読んだり、好きなことを学んだりするといいかも。

 

それが一年続いたときには、何か大きなものを手にしているかもしれません。

 

字の書き方の練習でもいいし、語学の勉強をはじめてもいいし、

音声プログラムの勉強でもいいですね!

 

今はYouTubeでなんでも勉強できる時代ですしね^^

朝に何か学ぶと一日がすがすがしく過ごせますよー!

 

朝に時間の余裕があるのとないのとでは、

どんな違いがあると思いますか?

 

朝に余裕があると一日が何となく優雅に過ごせます。



 

そして、朝の余裕は気分がいいので、一日がこれまた

すがすがしく過ごせます。

 

そして、もし上記の事柄が

一年続いたらどうなると思いますか?

 

金運も上がり、頭もよくなって、何か資格まで取れたりして、

そして、その資格でビジネスはじめたり、さらには、健康にもなってきて、

スレンダーにもなるかも!?

 

こんないいことがたくさんあるので、

"朝べん習慣"もってみてください。

 

最初は、きっちり一週間じゃなくてもいいんですよね。

 

ゆるさと余裕も残しておいて、まずは一週間のうち、

三日だけトライしてみようとか・・・そのうち、

一日ずつ増やしていき、是非、習慣化してみましょう!

 

 

明日から「朝べん習慣」やってみませんか?

 

これらのことをやれるかやれないかは、今、この瞬間ががとっても大事。

 

まずは、「絶対にやる!」と決意すること。

 

勉強習慣の方は、ちょっと早く起きることや、通勤時に何か音声などを

携帯に入れておくことなどの準備をしてみること。

 

そして、朝のトイレ掃除を忘れないように、ポストイットにでも

「朝トイレ掃除!!」と書いてトイレに貼ってから寝てください。

 

決意を新たにファイト!!

私も"朝べん"頑張ります!


それでは!
see you tomorrow!!